2014/7/9

今年も!

今年もやってきました!!


ecicaeeyyyy.jpg

今度の日曜日、7月13日は裏参道祭りです!!



年々、来場者数が増えているそうで今年も盛り上がること間違いなし!!




和処よし田も、もちろん出店致します。
(場所は昨年同様、西22丁目の北向き21丁目寄りです。)



昨年に引き続き、牛タン・カキ氷・生ビール、そして鶏のから揚げ・フライドポテトも出します。



カキ氷は、今年はVIPに練乳無料かけ放題です!!お好きなだけかけちゃってください!!
シロップの種類も豊富です。あと、お子様にはもれなくヨーヨーも付いてきますよ!!




ここで、お祭りに向けて店長から一言。
「当日はかんかん照りみたいなので顔にサラダ油ぬって日焼けしてやるぜぇ!揚げ物もあるから、みんな食べに来てね。」


だそうです。



日曜日、晴れますように。そして皆さん、お待ちしております!!

Filed under: スタッフ — yoshida @ 15:06:25  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ