2017/9/25

ひやおろし

つい、1ヶ月位前まで「あー暑いー、あー夏休みー」と言っていたのに、朝・晩と肌寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたね。



オータムフェストも残すところ今週1週間となってしまいました。本当にあっという間です。
まだ今年行けてなかったので、昨日行ってみました。
日曜日だったため、たくさんの人!人!人!で場所によってはすれ違うのもやっとで大盛り上がりでした。





さて、日本酒も「ひやおろし」がたくさん発売されている時期ですね。





今回はひやおろしシリーズでいきます。




img_07481.JPG





左から


南 特別純米酒 (高知県)

あたごのまつ 純米吟醸 (宮城県)

花の香(はなのか) 純米大吟醸 (熊本県)


飲み比べも楽しめるんじゃないかと思います。


ブログのひやおろし・・・なんて言って頂けたらすぐお出しします!!





是非、お待ちしております。

Filed under: — yoshida @ 14:37:57  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ