2017/3/8

かき揚げで

最近、お昼ご飯を食べ過ぎると、もの凄い睡魔におそわれてしまいます・・・





これからだんだん雪も解けて本格的な春になるにつれて、ポカポカ陽気になってくると余計に眠たくなってきますよねー。
冬眠じゃなくて、私、春眠に入ります・・・(笑)





でも大丈夫です!夜の営業前にはおめめパッチリにさせて、皆さんのことお待ちしておりますのでご安心ください!!





さて、今回は「白海老のかき揚げ」です。





海老には栄養がたっぷりで、かき揚げなど殻ごと食べるとカルシウムやマグネシウムなどがたくさん摂取できたり、脂肪分が少なく良質なタンパク質の比率が高い食材で、とてもヘルシーなんですって!





桜海老よりも大きめのサイズ。
海老の香ばしい風味をお楽しみ下さい!






img_05001.JPG
白海老のかき揚げ  880円

Filed under: 食材・料理 — yoshida @ 16:21:30  

コメント (3) »

  1. こんにちは。
    そろそろ桜えびの時期かと思いますが貴店では、入荷予定はありますか?

    もしメニューに載る時期があれば教えていただきたいのですが。


    コメント by とよ — 2017/3/27 @ 7:52:33

  2. ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

    先週あたりから、「桜えびのかき揚げ」単品のおすすめメニューでお出ししています。
    4月の中旬くらいまでは載せる予定でいますので、是非宜しくお願い致します!!


    コメント by yoshida — 2017/3/27 @ 11:14:11

  3. 本日伺わせていただきました。
    桜えびのかき揚げ早速いただきました。
    輸送の部分で冷凍なのだとは思いますが、その部分を感じさせない揚げ具合&厚み?なのか、満足できるものでした。

    他の料理も全て美味しく満足いたしました。
    提供された料理全てに丁寧な仕事を感じました。

    又、伺わせていただきます^^


    コメント by とよ — 2017/3/27 @ 21:32:05

コメント RSS

コメントをどうぞ