2015/4/23

G.Wお休みのお知らせ

最近、暖かい日が続いて札幌でも桜が開花したみたいですね。
来週の祝日あたりには満開の予想もされているようなので、ゴールデンウィーク中はちらちらと花びらが落ちる頃になってるんでしょうか?







満開もきれいでいいですけど、散り始める頃の地面が花びらの絨毯見たく敷かれてるのも風情があっていいですよね。






円山公園もまたワイワイ盛り上がりそうです。





円山公園で一人花見しているところをもし見かけた方いましたら、是非声かけて下さい。
遠慮なくそちらのグループに参加して一緒にワイワイやらせて頂きますので!(笑)




さて、ゴールデンウィーク期間なんですが市場の休みに伴いまして
5月3日(日)から6(水)までをお休みとさせて頂きます。



7(木)は夜5時からの営業となりますので、宜しくお願い致します!



u.jpg
昨年の桜より

Filed under: お知らせ — yoshida @ 13:02:20  コメント (0)