2014/5/2

焼酎

最近、暖かい日が続いて桜もちらほら咲いてきていますね。



天気予報ではこれからの連休、曇りや雨マークが多いような気もしますが・・・。




せっかくのゴールデンウィーク、私もお出掛けしたいので自称晴れ男さん達に晴れるよう言っておかねばですね!!




さて、焼酎を新しく入れ替えてみました!

iaeuiaaeuaco.jpg
河童九千坊(麦)
河童が泳ぐ澄み切った清流のようにさらりとした口当たりと、爽やかな味わいの麦焼酎。


桜明日香(芋)
生き生きとしたフレッシュでジューシーな旨みが楽しめる芋焼酎。

紫師魂(芋)
ポリフェノールの一種アントシアニンを多く含む紫芋を使用した華やかな香りと芋の旨みを堪能できます。

iaaco.jpg
龍霞(芋)
無濾過ならではのやや濁った感と、香ばしい香り、柔らかで芋の甘味が強く感じられる味わいです。

炭火焼安納芋(芋)
さつまいもの香ばしい濃厚でふくよかな味わいの芋焼酎のイメージを変える「焼き芋」焼酎です。


是非、いかがでしょうか。

Filed under: — yoshida @ 13:04:20  コメント (0)