2014/1/10

2014年!!

 和処よし田、6日(月)から営業開始しております。


2014年になってからもう10日が過ぎたんですね・・・それすらも、もう早く感じてしまいます。


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?


すぐ仕事・・・という方や実家に帰省したり、、、色々な過ごし方があったと思いますが、私は実家で例年通りの食べて寝て食べて寝て食べて食べて・・・と幸せなダラダラ生活をしておりました(笑)2日に札幌駅の方にで買い物に行きましたがやっぱり人!人!人!!凄かったです。


さて、今年は「午年」ですね。

毎年恒例になっています、お店のカウンターなどに飾ってある手作りの干支の置き物、今年も作って頂きました。


cac.jpg


今年も和処よし田を宜しくお願い致します!!

Filed under: スタッフ — yoshida @ 16:40:31  コメント (0)