2012/10/25

10月24日は

和処よし田




2012年10月24日で「12周年」を迎えました。




eo.JPG



お花、ありがとうございます♪♪




2000年にオープンして
長かったのか、短かったのか、店長にインタビューしたところ




「どうだろうね?・・・短かったのかなぁ?・・・でも、まだまだだね!!」




との事でした。




私は、12年のうちの、4分の1の3年ほどをいさせてもらっていますが和処よし田が大好きです♪





ではみなさんお待ちかね、丹内栄治様からメッセージです!!



・・・と言いたいところなんですが、メッセージをお願いしたところ何故か拒否されてしまいました(泣)
恥かしがり屋な店長をお許し下さい。



メッセージを聞きたい皆さん、直接店長の方までお願い致します☆



これからも「和処 よし田」を皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

Filed under: スタッフ — yoshida @ 17:03:48  コメント (0)

2012/10/5

秋のひやおろし

ブログをかなりサボっているうちに、すっかり秋になってしまいました・・・。


夜も寒くなってきましたが、みなさん体調崩していませんか??



これからは紅葉の季節ですね。
おすすめの紅葉が見れる場所ありますか??あったらみなさん教えてくださーい!!



そして、日本酒も「ひやおろし」の季節となりました。

aaeoai.JPG
尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 ひやおろし (群馬県)

山田錦の上品でふくよかな味わい、口を締める酸にキレの良い後味が特徴のひやおろしです。


是非、いかがでしょうか。



Filed under: スタッフ — yoshida @ 15:43:45  コメント (0)