2011/6/12

待望の!

今日は、ただのグルメブログになってしまいますが。
お久しぶりです、スタッフの武藤です


前々からとても気になってたお店にランチに♪
かなり古くからある、有名なお店なのですが!



よさこい見物しながら、いざ駅前の「コロンボ」さんへ!
昼過ぎということもあり、店内は満席!そして回転!


yyiyoyu.JPG
「コロンボ」の日替わりカレー!


食べきれるかな?というくらいのボリュームと!なぜか懐かしさを感じさせてくれる。
優しい味のルー!



食後のさっぱりとしたアイス!
そして美しいスタッフのお姉さま☆



五感すべてで楽しませていただきました。

Filed under: 店長 — yoshida @ 19:58:34  コメント (0)

2011/6/7

目で感じる涼しさを・・・

この頃、天気が良くて暖かいというよりも暑くなってきましたね!!



明日から始まる「よさこい」もファイナルの日曜までずっと晴天のままでいて欲しいですね♪♪



今、節電、節電とテレビで言われてて「ゴーヤ」を育てる家庭が増えているみたいですが・・・(私の知り合いの方もやり始めました!!)みなさんの暑さ対策は進んでいますでしょうか??


お店ではもちろん冷房はONにしていますが・・・目で感じる涼しさもあっていいんじゃないでしょうか。


adh.jpg
お店の扉を開けると・・・涼しげに流れていますよ。


あと日本酒を飲む際には・・・

ioe.JPG
切子のグラスでどうぞ♪♪

もちろんエビス樽生もご用意しておりますのでみなさん、お待ちしております!!



                               馬嶋でした☆☆

Filed under: スタッフ — yoshida @ 14:03:08  コメント (0)