2010/12/12

寅と虎と茶トラ

今年も残すところあと半月ちょっととなりました。
みなさん、年賀状の準備始めていますか??
年賀状の売っているのを見たら「来年はうさぎかぁ?」と思い出しますが、今年何だったか覚えていますか??



そうです。寅年なんです。




当店では毎年、その年の干支のぬいぐるみをある部屋と、棚の上に飾っています。


aeoc.JPG

こんな感じです。



ある時は、「今年は寅年だったね?」と思い出させてくれたり、ある時は小さなお子様連れのご家族の中に溶け込んでおもちゃ代わりになっていたり♪♪



1年間トラ君たち頑張ってくれました。
あと約3週間、もうちょっとそのまま存在感アピールしておいてね(笑)




そしてネコ科つながりでついでに実家の猫紹介をしたいと思います。


今回で2匹目ですね。

.JPG

虎っぽい模様の茶トラの名前は「しずか」です!!・・・人間っぽい名前ですみません・・・そして性別はオスなんです(笑)
そしてそして、またまたお下品な寝姿ですみません。

今年の9月で18歳になりました。もう人間だと100歳超えているんでしょうか。
だいぶ耳も遠くなってきて、反応も鈍くなってきて、年をとるたび甘えん坊になっていますが・・・ご飯はよく食べています。
先に天国にいった兄弟たちの分まで長生きして欲しいなと思います。



寅と虎と茶トラのしずかと馬嶋でした☆

Filed under: スタッフ — yoshida @ 21:49:39  コメント (0)