2010/4/21

金(?)週間のお知らせ

4月の下旬に差し掛かっていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
皆様体調を崩していませんか??




今年の道内の桜はゴールデンウィーク過ぎてから満開と聞きましたが遅めなのでしょうか。
去年のちょうど連休の真っ只中に花見をしましたが、もう満開だった記憶があります。




久しぶりにブログを更新しました、馬嶋です♪



お知らせなのですが、当店は5月5日(水)、6日(木)は臨時休業とさせて頂きます。
祝日の2?4日は、ランチはお休みで夜5時からの営業となりますので宜しくお願い致します。




私事ですが、昨日小学校時代からの仲良し3人で遊びました。今はもうお互い就職して休みも中々合わず、今年になって初めて3人で会いましたが、小学校からの付き合いが今も続いているのは幸せな事だと思い、改めて仲間を大事にしていこうと、おしゃべりしつつ感じました。






sakura.JPG


早く暖かくなって桜が咲きますように願って・・・・・





ではでは、馬嶋でした☆☆






















Filed under: スタッフ — yoshida @ 20:41:05  コメント (0)