2010/2/17

デコチョコ♪♪

 こんにちは。



雪祭りが終わって、今はもう皆さんバンクーバーオリンピックで盛り上がっていますね!!



選手や競技内容などあまり詳しくは分かりませんが映像を見ているとやっぱり興奮しますね!!スピードスケートで銀・銅を獲りましたが、私は特に今日から始まったフィギアスケートに注目しています。金メダル目指して頑張って欲しいです♪





さてさて、前回のブログでバレンタインのチョコのお話をしましたが、写真を撮ったので載せますね☆



yaycyyiye.JPG


今年はチョコにデコレーションするのが流行ってるみたいなんで流行に乗っかっちゃいました(笑)


久しぶりにこういうのをやったんですがやっぱりお菓子作りは楽しいですね☆☆
本命チョコは作らず、店チョコに友チョコでしたが・・・。



こんな感じで和食など料理の方も上手く作れるよう頑張りたいです。



                                            では、馬嶋でした♪

Filed under: スタッフ — yoshida @ 14:21:39  コメント (0)

2010/2/6

雪祭り♪♪

昨日から雪祭りが始まってお店にも子供連れのお客さんが目立ってきました。


私も小さい頃、雪祭り会場の氷の滑り台を何回も喜んで滑った思い出があります。


今は・・・・滑ってもいい年なんでしょうか・・・・(笑)誰も行く相手がいないので一人寂しく滑ってるかもしれません。もし見掛けたらそっとしておいてやって下さい(笑)



雪祭りの次のイベントは14日のバレンタインですかね??今からどんなの作るかちょっとずつ考えています♪♪

ってあげる相手は・・・・あえて言いません(笑)


上手く作れたらブログに写真付きで更新しますね☆☆




今回初めてブログ書きましたが、私、ホール担当の馬嶋(まじま)みゆきと言います。
これからよろしくお願いします!!



                    

                                      ではでは、馬嶋でしたぁ?♪♪       

Filed under: スタッフ — yoshida @ 15:07:13  コメント (0)